RO気ままな放浪記

ラグナロクオンラインを 気ままに放浪している様子を書いた日記です。 わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい



明けまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪

前回の更新から、約半年ぶりの更新です。

俺としては珍しく、今だにエスマリンカーは健在です(笑)

今まで、何度も新しいキャラに変わったり、作り直したりを繰り返してきているのに、
エスマリンカーはどうやらツボにはまったようです わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

そんなわけで、新年の目標と言うか、
今現在の目標を上げてみましょう。

それは目指せINT125!!

下が今のステータスです。

2008_01_02現在のステータス


そう!
後2店足りないのです OTL

と言っても、1点は鎧をINT上昇のものにしていないので、
後1点は現時点で上げられる。

なので実質、後1点

そのためには、INT上昇の方法は以下の3つ!!
 1、WIZスタッフのゲット(装備するためには90レベル必要)
 2、モルフェウスセットをゲット(現在、頭装備と肩装備はあるので残りアクセサリー二種類)
 3、INT上昇用盾カード挿しメモライズをゲット(最低でも鍛錬値+7は必須)

1か2が現実的ですかね~。

目標も明確になったことだし、
相変わらず、マッタリ、ゆったり
ROライフを満喫していきたいと思います。

皆様、今年もよろしくお願い致します。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク 【“明けまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やっとバトンに回答を\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

女帝からバトンを受け取りました!!

【Q1】心に残った名言は?

・自分が信じたいと思うから、信じる!


【Q2】生まれたのは?

・秩父音頭の発祥の地(らしい)埼玉県秩父郡皆野町


【Q3】結婚するなら、誰!!?(つまりタイプは?)

・今の彼女!それ以外は考えられない!


【Q4】初めてのエッチあなたなら、どこから攻める?

・う~ん、やっぱりちゅーですね!それ以外にはない(爆)


【Q5】これはさめる!!って行為はなに?

・何だろう・・・、人を馬鹿にしているのを見たときかな。


【Q6】もしあなたが今の性別と逆だったら?

・可愛い女の子になりたいですね!( ̄ー ̄)ニヤリッ


【Q7】久しぶりに我が家に帰って一言

・ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ・・・って、誰もいないけど・・・(独り言)

【Q8】可愛い女の子がぶつかってきました!!どうする?

・しどろもどろになりながら、相手に気を使いつつ逃走
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


【Q9】 意図的に誘ってる女性がいる!!!どうする?

・一生懸命さにノックアウトされそうかも・・・そういうのに弱いんだよね^^;


【Q10】リアルにてマーガレッタ=ソリン(MVP)がふってきました!そのときの反応は?

・ちょ!wありえねええ!と思っている間に瞬殺される(爆)


レインさんにバトンを全力投球で投げつけます( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

階段そしてニブルへ!

天翔ハジメです。
screenthor061.jpg


今日は「階段ダンジョン」に乗り込んでみました。

狙いは当然こいつ!!
screenthor060.jpg


カードを狙って狩りをしてみるものの・・・
そう簡単に出るはずもなく飽きてしまって帰還(/□≦、)エーン!!

その後はプロンテラの南で臨公を探していると、
アサさんがトリオ狩りの募集を出したので即効入場!!

そして、プリさんも来たのでそのままニブルに特攻!!
screenthor063.jpg


沸きが凄まじく、何度か全滅しかかけましたが
優しい別PTの人に助けてもらったりしながら
経験値もお金も大量にゲットできました
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

小さいことはいいことだ!!

まずは、↓の画像を見てください!!

screenthor058.jpg

screenthor057.jpg


これはエスウと言う、ソウルリンカーのスキルで
小さくなったモンスターですが
普段は最大7秒までしか、小さくなっていません。

しかし!!
ずっと小さいままにしておく方法があるのです( ̄ー ̄)ニヤリッ

それは・・・

用意するもの:ハイローゾイストC挿しアクセサリー
       エスウの使えるソウルリンカー
       プロボックの使えるキャラ(なくてもできる)

まず最初に、ソウルリンカーがエスウをかけます。
続いて、モンスターが変化するまで、小さくなった敵を攻撃!!
ここでプロボックを使うとより簡単にできます^^b

そして、敵が変化するとその敵はエスウをかけない限りは
小さいままです^^b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記始動!!

ついにブログ作成!!

RO内を自由気ままに放浪して行きたいと思います。
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


ソウルリンカー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

